05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
: < >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.16 *Sat*

くっそwww



ケータイ没収されたwwwwwwwwww


あと、今日誕生日!

ハッピーバースデー
トゥーミー


あとあと、今日は都大会でした!
一回戦敗退!でも出場できたことがまずスゴイごとなので良しとする
つーか一回戦目の相手が優勝候補の学校って(全国出てるところ
マヂ 運なさすぎでしょっ

めちゃめちゃ強かったし!
試合で 突き だしてるの初めて見たよー!
怖いよー 突き怖い怖い

2012.06.10 *Sun*

自分らしさってなんなんだろうね


高校に入学してから
アニメは見ないし
読む漫画は少女マンガだし
恋しちゃってるし

オタクしてないどころの騒ぎじゃない

ブログお休みするか
ただの日記にするか
悩み中。

2012.06.01 *Fri*

長らく放置 まことにすいません


先々週はテストで開けず
先週は剣道の大会で開けず
平日は忙しくて開けず

週末更新もままならないってorz


これからはがんばります

てか、生きてますッッ


今日は体育祭の予行練習なので朝がふだんよりのんびり~
っていっても、5時半起きっていうねwww

テスト期間中は 浅漬け でがんばっていたので
いつも3時半とか4時起きでしたー  5時半に起きれるって平和だ。

ちなみに浅漬けって
朝 勉強を頑張る!(一夜漬けの朝バージョン)
って意味です。ミクシィではやってたから つかってみた。


あとあと
なんと、剣道の大会・・・・・なんとですよ

地区大会だったんですけど・・・・・・・・



都大会出場決定


団体戦です  わたしですか?補欠ですwwww

でも、先輩めっちゃかっこよかった!
補欠に入れてもらえただけでも、私にとってはすごいことでして。

まぁ、 わたしとタメの子がレギュラーっていうのが悔しいですけどね
たしかに、あいつのほうが強いけどー けど・・・
やっぱ悔しいよぉおおお!!!  
部内試合でいつか勝ちたい・・・。


えーっと、思い出したくもないテストのほうは


なんと日本史はクラスでいちばーん!

現代文は驚きの 45点(100点満点中)

赤点はないかなっ^^

2012.05.13 *Sun*

おはよう


~昨日のこと~

部活が終わって部室で着替えてるとき(剣道部です)

先輩が

「おおお、ちーかまの財布かっけえええ!!中身かくにーん☆」
とか言って、抜き打ち検査みたいになってて・・・・・・








アニメイトのカード見られた!!!


おわたwwww人生終了のお知らせ くそ、いれとくんじゃあなかったよ・・・・

2012.05.03 *Thu*

うふふふ


こんにちは GWですね

課題が多すぎて
家族旅行に参加できないちーかまです
今日は遊びに行きます(おいwwwwww


さて、一人乗り突っ込みで痛いブログとなってしいましたねー
今日は洋服をたぶん買うので、気が向けば後程更新。




プロフィール

ちーかま

Author:ちーかま
コスプレしたいけど、自分の今の体形じゃ・・・自信がなさすぎる!!!

中学三年 女 
157cm
目標体重は44キロ
ダイエットスタート体重:50キロ... 
目標キャラクターはちびたりあ!
コスプレの先輩やコスプレに夢を抱く同士の方!
ぜひぜひからんでくださいませ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (10)
日記 (70)
ダイエット通信 (27)
コスプレ (7)



ブロとも一覧


しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

BAYブログ

ツナ缶への道



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © こどもうさぎとあかいふうせん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふわふわ。り ・・・
